【Googleマップ】到着時間の設定について

こんにちは、Uipath初心者の者です。

Googleマップの経路選択で「到着時間」をUipathで選択したいです。(例えば7:00など)

アクティビティの「項目を選択(select item)」や「フォーカスを設定(set forcus)」などを試しましたがどれも上手くいきません。
また、不慣れながらもセレクターを編集してみましたが、対象にUnicodeが設定されていない云々といったエラーメッセージが出てしまい、これも上手くいきませんでした。(職場で操作しているため記憶が曖昧ですみません)

また到着時間を直接入力することも考えましたが、これも上手く行きませんでした。

どなたかお分かりになる方や実際にGoogleマップを動かした方がいらっしゃいましたらお力をお貸しいただけますでしょうか。到着時間を設定したいです。

「到着時間」は、クリックで試してみてください。
矢印キーでも、項目の選択が変更できます。

1 Like

返信ありがとうございます。
クリックで選択後、文字入力をすることで無事設定できました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.