3月30日(金) 第6回 UiPath Friends 全国 2021 春 ~花より談話🌸ユーザー同士のディスカッションを楽しもう~

桜咲く3月の締めに、ユーザーのみなさま同士で語りつくし議論しあう参加型のイベントの開催です:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:

これまでもディスカッションを実施したことはございましたが、時間が足りなくてあっという間に終わってしまったもっと語りたかった!
という要望に応えましてディスカッション時間を大幅に拡大しています!

これからUiPathを始める方も、中級者~ベテランの方も、
RPAの推進者、技術者、利用者の方もお立場に関係なくどなたでもお気軽にご参加いただける会となっております!

ユーザーのみなさま同士でのディスカッションをお楽しみいただけること間違い無しです :grin:
みなさまのご参加をお待ちしております!

1 Like

ユーザーディスカッションのテーマが集まりました!

ディスカッション参加枠の募集も継続しておりますので、
ぜひお気軽にお越しくださいね :grin:

ディスカッションにご参加いただいた皆様、ご視聴いただいた皆様、
どうもありがとうございました :laughing:

大いに盛り上がりましたディスカッションの振り返りと見逃し配信です。

気になるテーマがありましたら、引き続き Twitterハッシュタグ #UiPathFriends にてツイートいただけると議論も深まりますので、ぜひ発信してみてくださいね :grin:

アーカイブ配信はこちら