アクティビティ内でホットキーを検索しても出てきません。

アクティビティ内でホットキーを検索すると出てきません。
おそらくインストールできていないパッケージがあるので
どのパッケージをインストールすればよいか教えていただけませんでしょうか。

無題

パッケージを管理から、UI automationをインストールください

回答ありがとうございます。
早速教えていただいたUI automationをインストールしようとしたところ
「依存関係のサイクルを検出しました。インストールを続行することができません。」
とエラーが出てしまいました。

再起動・UIPathstudioのアンインストールを試しましたが依然↓このようなメッセージが出てインストールできません。
「依存関係のサイクルを検出しました。インストールを続行することができません。」

frame workが関係しているのかも知れませんねぇ…

聞いたことない事象です

こんにちは

今どのようなパッケージが導入されていますでしょうか?
パッケージ管理-プロジェクトの依存関係をクリックすると確認できますので、共有いただけると良いかもしれません。

とりあえず↓このようものが導入されています。

こんにちは

ありがとうございます。
いろいろ導入されていますが、これらはすべて必要なものでしょうか?
一度不要なものをすべて削除してから、UiAutomationを再導入してみてはと思います。
(極論Systemだけでも、問題ないかもしれません。実施の際は、念のため、フォルダごとバックアップしておいて、元に戻せるようしておくことをお勧めします。)

1 Like

Excelとsystemのパッケージ以外すべて削除しましたが
同じエラーが出てしまいました。
一旦Uipathをアンインストールしてもう一度試してみます。

1 Like